平塚一安い洋食屋


↑全品お手頃な価格なのに生卵はサービスだなんて。。。有り難すぎる。(GR DIGITAL II ) 

平塚駅北口からほど近いパールロードという商店街の一角にある自称「平塚一安い手造り料理」

「食堂 小林屋」

手際も段取りも厨房の整理具合もけして素晴らしいわけではないのにオープンキッチンというのが
潔いというか自信過剰というか。。。(苦笑)

気持ちがカラ周りしている感のあるお店ですが、とにかく安い!値段以上の満足が得られる素敵な
お店です。舌は納得!お腹に満足!そしてお財布に優しいんですもん、少々の手際の悪さは目を
つむりましょう。

朝食から夜食まで、長い営業時間で頑張ってます。平塚にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

R001008809_10.jpg
↑メニュー表です。 どれも安いでしょ? これでボリュームもあるんだから有り難いです。(GR DIGITAL II ) 

R001008909_10.jpg
↑基本の豚ショウガ定食 ¥480ナリ(GR DIGITAL II ) 


◆以下ブログランキングにエントリーしています。◆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ 関東地方人気blogランキングへ

~平塚の洋食屋さんといったら~
やっぱゾロでしょ。


こちらもよろしく! 今週末は青森です。 青い森BLOG

コメント

非公開コメント

うっそー・・・ほとんどのメニューがワンコインじゃないっすか。
安い・・・安すぎます。

この値段なら、多少の手際の悪さは目を瞑れますね。
探せばあるのですね、こんな有難いお店が・・・近所に欲しい。。。

ええなぁ・・・

うわー。
ワンコインでお釣がくるメニューがほとんど!!!
しかも、このボリューム♪
こりゃ、男性諸君に絶大なる支持を頂いているでしょうねえ。
旦那に見せたら危険だ。
交通費払ってでも、きっと行こう♪と言うに
違いない・・・(笑)。

へーっ、ココは知らなかった。
オフィスが移動して、平塚駅を使わなくなっちゃったので、最近疎いです(笑)

ココは出来てから直ぐに行きました。
それ以来行ってないっす(;´Д`)
え~ノーコメントでwwww

正直、下の店で生中と餃子頼んだ方が良いっす。

パスタにトン汁はいらないですけど・・・
でもこの価格いいですねぇ~!!
ワンコインで食べれるなんていまのご時世そんなにないですからね!!
結構、重宝しそうですね

ポチポチポチっと

Re:kaiseiさま

安いだけでなくボリューミーで味の方もマズマズなんですよ。
普段はお弁当、家ご飯なのでなかなかチャンスはありませんが、
通ってみたいお店です。駅の近くの繁華街にあるのにワンコイン、
素晴らしい!

Re:はじけ猫さま

全てカウンター席のこのお店、ご想像通り食いしん坊に人気なようです。
お店が2階のため入ってみないと混んでいるかどうかが判らないというのも
ミステリアスで良いんです。
安いけど旨いのか?いや、そもそもホントにこの値段で食べられるのか?
ご飯やみそ汁、箸などは別途料金なんじゃないのか?オプション付けると
べらぼうに高くなるんじゃないのか?
そんな疑問も行って食べれば全て解決!平塚一安いという宣伝文句は
伊達じゃない素敵なお店です。ただし、お味の方は値段なりに。。。(苦笑)

旧長崎屋裏あたりで朝まで呑んでから
西口の「なか卯」で朝飯を食べて帰るのが定番です(笑)

こちらの店も魅力的ですね
今度朝帰りコースになったら探してみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:いしこさま

バスロータリーから離れパールロードに入らなければならないので、なかなか行く
ことはないのですが、数ヶ月前に偶然見掛け立ち寄ってみました。
激しく美味しくはないけど、値段を考えたら納得の内容だと思います。

Re:ニーゲム大戸木さま

整理も調理状態も食器の後始末も手際は悪いし、味もそこそこ、でも口にする
モノを提供するお店の最低限のことは守られていると思います。
キッチンがオープンなので、裏で何やっているか判らないよりはずっと安心(実際は
見えちゃうので心配になったりもしますが)出来ると思います。
オープンして随分経つのですが料理の提供時間と完成度は相変わらずで残念
でしたが、値段を考えたら許せる範囲かなと思います。
最終調理をするだけのファミレスよりは心がこもっていると感じました。

Re:湘南のひろさま

良くも悪くもこの値段、激しく美味しいわけではないですが、納得の範囲だと
思います。この値段で冷凍品を使わず手作りなのは大いに評価したいです。
今時、ワンコインでガッツリ食べられることってなかなかないですからね。
チャンスがあったら是非!

Re:大和魂さま

地元だから当たり前ですが、そのルートが頭で描けてなんか嬉しくなりました。
朝早くからやっているお店が少ない中、チェーン店でないお店でご飯が食べ
られるのは嬉しいですね。味は特筆モノではありませんが、真面目にやっている
お店だと思いますので、チャンスがあったらお立ち寄り下さい。
あっ、営業時間は7時からです。

Re: 鍵コメントさま

「食べ物を出すのですから美味しいものを提供するのはあたりまえ」
それだけなら誰もファミレスに行かないですよね。
味以外にも雰囲気や接客態度、待ち時間やメニューの面白さ、好み。。。
値段以上の価値を感じるからこそ、色々なお店が存在しているんだと
思います。人の価値観って難しいですね。
私はこのお店に値段以上の真面目さを感じました。

1207Blue2さんへ

こういった定食屋さん!ありがたいですよね~
逆に応援もしたくなります!
こんな時代にありがとう!!なんてね(笑)

Re:オニキス君さま

なによりお財布に優しいのが気に入っています。
頑張って欲しいなぁ。
今時、ワンコインでお腹一杯食べられるお店、少ないですものね。