カーズ・クロスロード


↑やっぱり買ってしまうパンフレット。(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

子供たちが小さい頃は暇さえあれば日夜問わず遊びに行っていましたが、最近はそれぞれ
忙しく、昔ほど自由に時間がつくれなくなってしまいました。
寂しいけど段々そうなっていくんでしょうね。

そんな中、先日の夕方にみんなの時間が揃ったのでテラスモール湘南にある「109シネマズ
湘南
」へ映画を観に行ってきました。

カーズ・クロスロード

ディズニー・ピクサー今年(2017年)夏の最新作、「カーズ」(2006年)「カーズ2」(2012年)に
続くもので、ベテランレーサーとなったライトニング・マックィーンの姿が描かれています。

大事故を起こすところまでは公式公開されていて知っていたのですが、「まさかそうなるとは」
その後の展開にはびっくり仰天でした!
映画中は横に座る家族の存在を忘れてしまうほど夢中になって見入ってしまいましたヨ。(笑)

カーズというとストーリーはもちろん、個人的にはそのCGの美しさも見どころの一つだと思って
いるのですが、今回もボディに映り込むネオンサインや照明のCG描写そして風景が鳥肌モノの
美しさで、感動しちゃいました。

同時上映されたディズニー・ピクサー短編アニメーション「LOU(ルー)」もかなり面白かったし、
ピクサー好き、車好きなら観に行って間違いなし! といえる映画だと思います。

5D4_9226_170716_1207Blue_20170805094347c26.jpg
↑(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

5D4_8039_170716_1207Blue_201708050943532d6.jpg
↑(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

~ディズニーの映画鑑賞の一部~
美女と野獣 (109シネマズ湘南)
モアナと伝説の海 (109シネマズ湘南)
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅(IMAX 3D)」 (ブルク横浜13)
モンスターズユニバーシティ (109シネマズ湘南)
アナと雪の女王 (シネマイクスピアリ)
メリダとおそろしの森 (シネマイクスピアリ)
カーズ2・くまのプーさん「さがしているのは何ですか?」 (ひらつかアリーナ)
トイストーリー3・借りぐらしのアリエッティ (ひらつかアリーナ)

【メモ】
カーズ・クロスロード
上映時間:109分
劇場公開日:2017年7月15日


●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●








コメント

非公開コメント