酪王カフェオレランチパック


↑見つけてニヤリとしちゃいました。(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

福島県民が愛して止まない「酪王カフェオレ
40年以来愛され続けている福島県民のソウルドリンク、最近はその美味しさが話題となり
東京でも発売されるなど認知度が全国区となっているそうです。

そのカフェオレとコラボしたランチパックが発売されいました。

ランチパック・酪王カフェオレ入りクリーム

先日福島県へ出張した際に見つけたこの商品、色々と調べてみても詳細が判らなかったの
ですが、どうやら6月20日位から福島県付近の地域限定で販売が始まったようです。

今までにアイス、パンケーキやクリームボックス、メロンパンなどコラボ商品を多数食べて
きましたが、これが一番おいしい!

優しい味のカフェオレクリームと柔らいパンとの相性が絶妙で感動しちゃいました。
見掛けましたら是非お試しください。

5D4_8734_170716_1207Blue.jpg
↑あの食感の食パンの中に。(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

5D4_8740_170716_1207Blue.jpg
↑至福のクリームが入っています。(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

【メモ】
ランチパック・酪王カフェオレ入りクリーム 129kcal
売っているところ:エリア未確認(福島市内で購入)
お値段:140円くらい
販売開始:未確認(2017年6月20日頃)

◆写真日記◆


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
これは良い土産になると思います

遠出した時はスーパーやコンビニへ立ち寄ってカップ麺・調味料・納豆など地域限定商品を探すのが好きで
ランチパックも時々見ていたんですが今回福島に行った時は忘れてました・・・・(笑)

Blue2

今年は酪王カフェオレ牛乳とのコラボ商品が多く出ていますね。
福島には独自のものが沢山あるので、スーパーやコンビニに入るのが楽しいです。今のマイブームは酪王カフェオレメロンパンです。