色々な意味でびっくり洋食屋


↑テーブルにはバラが。(驚) (EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

相模原市の小田原線小田急相模原駅近くに安く美味しいハンバーグを食べさせてくれる
お店があると聞いたので、行ってみました。

洋食処 おさ」(食べログ)

教えてくださった方が「色々な意味でびっくりするよ」と言っていたので、覚悟はしていた
つもりですが、実際に行ってみてかなりびっくりしちゃいました。
安くて、美味しくて、最高! 案の定、OSAの魅力にハマってしまいましたヨ。

また行きたい!次は何食べよ?

びっくりその1:外観
営業している雰囲気まるでなし。(笑)
11時開店と聞いてオープン時間直後に行ってみたのですが、ドアには「Close」と
掲げられているし。。。でも、恐る恐る扉を開けたら営業しておりました。

びっくりその2:店内
あっ、これはある程度想定内。
スキーの板があったり、山の絵が掲げられていたりして、雑多な感じが山小屋風。
この日はユーミンの曲が流れていて雰囲気は良かったです。

びっくりその3:料理
もう、これが一番のびっくりポイント!
ハンバーグとナポリタンを頼んだのですが、これがもう、美味しいのんのって。
メニューには洋食屋さんの定番がずらりと並んでいました。次、何食べよ?

びっくりその4:値段
ハンバーグ700円(150g)、カルボナーラも700円、ホタテのグラタンは850円と
とにかく安い。その味とボリュームを考えたら破格の安さだと思います。
(ただしライスは別で150円)

5D4_7087_170616_1207Blue.jpg
↑お店外観はこんな感じ。(驚) (EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

5D4_7052_170616_1207Blue.jpg
↑店内は山小屋風(EOS_5DMark4EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D4_7051_170616_1207Blue.jpg
↑メニューです。安いでしょ?(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

5D4_7065_170616_1207Blue.jpg
↑ジャイアントハンバーグ(450g)1,000円+チーズトッピング100円(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

5D4_7079_170616_1207Blue.jpg
↑肉本来の味が楽しめる美味しいハンバーグです。(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

5D4_7070_170616_1207Blue.jpg
↑これがOSAのナポリタン ウマイ!(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

【メモ】2017年6月現在
洋食処おさ
住所:神奈川県相模原市南区相模台1-2-8
電話番号:042-747-0102
営業時間:12:00〜14:00
お休み:月曜日
駐車場:近くの有料コインパーキング(200円/50分)

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント

No title

薔薇綺麗ですよね。

Blue2

鄙びていて、店内はごちゃごちゃしているのですが、心配りのある素敵な料理が食べられるん
ですよ。美味しくて、しかも安いというのですがらいうことないですね。