ショコラミント


↑涼し気なパッケージです。(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

ハーゲンダッツ ジャパンが5月9日から発売を開始したアイスを買ってみました。

ハーゲンダッツ ショコラミント

ミントチョコ大好きなので思わず、飛びつき!
期間限定商品のこのショコラミントは2014年・2015年に発売して大人気、今回再発売された
ものだそうです。

強いミント味とほろ苦いチョコレートがベストマッチ。パリパリのチョコレートチップの食感も素敵
です。「これぞハーゲンダッツ」というプレミアム感が楽しめました。

ただ、あれ?なんかこれ。。。

やっぱりそうでした。。。なんとこの商品、アルコールが入っているんです!(驚)
(110mlにアルコールが0.3%)

容器側面には「お子様や特にアルコールに弱い方はご注意ください」と書いてありました。
下戸の私があれと思うくらいなので大したことないと思いますが、一応、ご注意くださいませ。


↑スッとした味で、美味しいです。(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

【メモ】
ハーゲンダッツ ショコラミント 110ml
売っているところ:全国のスーパーマーケット等
お値段:272円(税抜)
販売開始:2017年5月9日から期間限定

◆写真日記◆



☆期間限定です!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハーゲンダッツミニカップ ショコラミント (6個入り)
価格:1374円(税込、送料別) (2017/6/3時点)


コメント

非公開コメント