アフターコーヒーミント


↑6cm×4cm×1.6cmのおしゃれなケースに入ってます。(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

歯磨き粉、清涼剤、ミントガムにチョコミントアイス。。。とにかく何かとミント好きです。
あの香り、心が落ち着くんですヨ。
大好きなミント、タブレットではこれを持ち歩いています。

アフターコーヒーミント

スターバックスオリジナルのこの商品、ガリッと噛むとホロホロと崩れてしまう直径8mmほどの
小さなラムネのような形をしていてるタブレットです。

フリスクは辛すぎで嫌いですが、このアフターコーヒーミントは程よいミント感がイイ感じなんです。

パッケージもかわいくて素敵ですよね。食べ終わった後はガムケースや小物入れとして使ってマス。
見かけたら是非お試しください。

5D4_1363_170516_1207Blue.jpg
↑こんな感じのタブレットです。(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

【メモ】
アフターコーヒーミント
売っているところ:全国のスターバックス
内容量:20g
お値段:320円

◆写真日記◆

コメント

非公開コメント

また、買ってしまった

こんばんは。

記事で刺激を受け、買ってしまいました。
アフターコーヒーミントではなく、「ミンティア」ですが。
ヨドバシに朝注目したら、夕方届きました。

スターバックスを見かけたら買ってしまいそうです。
コーヒーの後に良いのかな。

Blue2

ミントタブレットよりもガムが多いのですが、ガムを噛めないシチュエーションも
多いのでよく買ってきます。口さみしい時には良いですよね。