Newそば新


↑天そば400円 クタクタのかき揚げが手作り感満載でポイント高し!(EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

先週オープンした立ち食いソバへ行ってきました。

「そば新」

平塚駅の北口ロータリにあった50年続いた老舗立ち食いソバ「そば新(閉店)」と店名が同じなの
ですが、全く関係はないそうです。
だけど、どこか懐かしい味。。。立ち食いそばクオリティのなかなか良いお店でした。

一番うれしかったのが、深夜まで営業しているというところ。ラーメン屋さんは沢山あるけど、遅い
時間には重すぎると感じることがあったので、夜食の選択が増えました。

これからよろしくお願いします!

IMG_6670_170416_1207Blue.jpg
↑立ち食いソバクオリティの安心の麺 (EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_6678_170416_1207Blue.jpg
↑メニューは豊富 ビールやお酒、トッピングや大盛などもありました。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_6681a_170416_1207Blue.jpg
↑飲み屋街にあり、仕上げそば的に使われることが多そうです。 (EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

【メモ】
そば新
住所:神奈川県平塚市紅谷町12-5
電話番号:未確認
営業時間:8:00-27:00
お休み:無休
オープン:2017年4月17-21日(未確認)

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●



☆EOSM6ですと?! 2世代あとの後継機が出ちゃった。


コメント

非公開コメント

立ち食いで

Blueさん、こんにちは。

 立ち食いの蕎麦とは思えないくらいに、おいしそうですね。ちゃんと蕎麦の色をしている。(^o^)

 飲みのあと、〆はラーメンが定番ですが、蕎麦の方が体には優しそうですね。

 そうそう、EOS M6、先日実機を触ってきました。ダイヤル類のクリック感、固すぎな感じでしたが、良さげです。(笑)

 EOS M5は別物らしく、キヤノンとしてはM3の後継機はM6みたいですね。

No title

食べたくなります。

Blue2

なんでも閉店してしまったお店がなつかしく、独自に味を探求して
味を近づけたそうです。夜遅くのラーメンは太りそうですが、これから
通ってしまいそうです。EOSM6、白色があれば飛びついていました。
触るまでは「M3で十分」と思っていましたが、操作した感じ、AFの速さや
レスポンスは段違いでした。いいですね、M6!

Blue2

夜遅くまでやっているが有り難いです!
これから通ってしまいそう。