月明りの桜

5D4_9306_170416_1207Blue.jpg
↑桜並木が続きます。菜の花もキレイ!(EOS_5DMark4+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

今年の桜は長く楽しめてますね。
神奈川県南部のソメイヨシノが開花したのが3月25日ですから、もう20日も桜が咲いている
ことになります。通常は10日くらいで満開ですから今年は異常ですね。
神奈川県はまさに今が満開!見頃が続いています。

ここのところ日中天気が良いので、さぞ、桜も綺麗でしょう。
桜見物に行きたいところですが平日は仕事で地元を離れているので見ることができなくて
とっても残念。 なので、帰宅してから裏土手の桜を観に行ってきました。

「「渋田川土手

満月は2日前でしたが、月明りが明るい!
ライトアップされていないのですが、お月様に照らされた満開の桜が幻想的に浮かびあが
ってとってもキレイでしたヨ!

こういう桜も良いですね。

5D4_9313_170416_1207Blue.jpg
↑お月様が明るい。(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D4_9337_170416_1207Blue.jpg
↑月に照らされなんとも不思議な感じです。(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D4_9338_170416_1207Blue.jpg
↑月明りに加え、車のライトも加わって益々素敵。(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D4_9315_170416_1207Blue.jpg
↑夜でも春を感じられますね。(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント