串花→紅谷恵比寿


↑地元平塚の名が並びます。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

「美味しい魚が食べたいな」と思い、久しぶりにお気に入りの居酒屋さんへ。

お話ししながらエレベータに乗って扉が開いてびっくり! お店が違う。。。(汗)
なんと?!今年(2017年)1月28日に店名を変えられたそうです。

紅谷恵比寿」 (旧店名:串花(くしはな))

店名変更に合わせて店内もリニューアル。まるで竜宮城のようなまさに恵比寿様にお似合いの
雰囲気になりました。

お店の雰囲気は変わっちゃったけど、メニューに変更なく、新鮮な魚が食べられて一安心。

平塚漁業組合所属の定置網(日海丸)との付き合いはかわらず、今後も平塚沖で揚がった新鮮な
魚が食べられるそうです。

目立たないですが、おススメのお店です。平塚駅周辺で美味しい魚を食べたいときには是非!

IMG_5476_170316_1207Blue.jpg
↑平塚産 しこいわしのから揚げ(EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_5499_170316_1207Blue.jpg
↑時魚の刺身の盛り合わせ 1,400円+アジのタタキ800円 (EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_5515_170316_1207Blue.jpg
↑お気に入りのしらすとチーズの焼きおにぎり500円(EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

5D4_8289_170316_1207Blue.jpg
↑お店の入り口(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

【メモ】 2017年3月現在
紅谷恵比寿
住所:神奈川県平塚市紅谷町1-8 中央ビル3階
電話番号:0463-23-9487
営業時間:11:30-14:00 16:00-23:00 (日・祝 16:00-23:00 )
お休み:無休
駐車場:未確認
ひとこと:メチャ怪しいですが、とっても美味しくおススメです

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●





コメント

非公開コメント

名札

Blueさん、こんにちは。

 写真や記事に「刺身」とあると反応してしまいます。

 名札が付いているのはいいですね。何のお魚がわかっていただくのは楽しそうです。手書きのメニューやボードがあると、ワクワクしますよね。

Blue2

こちらは青魚が多いです。青森とは種類が違うので、また来られる
時にはお連れします!
でも、やっぱり、青森のウマさには敵いませんが。。。(苦笑)