次女・小学校卒業


↑(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

先日、次女が無事に小学校を卒業しました。
幼稚園の卒園式は震災の10日後に行われました。あれから6年、あっという間だったなぁ。感無量です。
新しい門出、これから起こる様々な事に精一杯応援していきたいです。
おめでとう。

幼稚園に入園したのは9年前、少し前はこんなに小さかったのに。。。子供の成長はホント早いですね。

◆写真日記◆


コメント

非公開コメント

御卒業おめでとうございます

御卒業おめでとうございます。

次女さんが小学校時代にウォーカーのお父さんに連れられて体験された数々の経験は将来大きく花開く事でしょう。
素晴らしい贈り物でしたね。

No title

御卒業おめでとうございます。

あら~もう、会ったこともないのに(そもそもBlueさんにも一度しかお会いしてないんですが(笑))、小さい頃から生長を見続けさせて頂いたようなお嬢様。泣けます(涙)これからもどんどん成長されていくのでしょうね!

話題の袴の子、いるんですね~。Blueさんとこも?
青森ではとんと見かけませんよ~

No title

ご卒業おめでとうございます。時間が経つのは早いですね。

Blue2

コメントいただきましたのにお返しが遅くなりまして申し訳ございませんでした。
現在高校生の長女も良く付き合ってくれるので、次女の中学入学も特に気に
していないのですが、減るのは確かでしょうね。寂しいけど、成長を喜ばないと。(泣)

Blue2

ホント子供の成長は早いですね。
ブログが子供の成長記録になるなんて、始めたころには想像もつかなかったですヨ。
袴の子、結構いました。娘の小学校では規制はしなかったようですが、確かに問題に
なりますよね。いっそのこと、全員中学校制服にするで良いのではないでしょうか。
(私の時代は半分以上が制服でした)

Blue2

あっと言う間に卒業という感じですが、沢山の想い出が出来たので良かったです。
6年間毎日泳ぎ続けたことを褒めてあげたいです。