バリ、あまおう!


↑ゲットした一箱はそのまま宅急便で送ってもらいました。(EOS_5DMark3+EF35mmF2_IS)

今までいろはすの地域限定商品というと、北海道で売られているハスカップだけでしたが、
新しい仲間が加わりました。

い・ろ・は・す あまおう

2月13日、九州地方限定で販売が開始されたこの商品、福岡県名産のいちご(あまおう)の
エキスを入れたフレーバーウォーターだそうです。
発売直後のタイミングで九州へ出張があり、なんとか手にすることができました!

沢山買って帰りたかったのですが、日中は仕事でスーパーなどには立ち寄れず、深夜コン
ビニを徘徊してやっと一箱予約することができましたヨ。

実際に飲んでみると味が濃い!

いろはすあまおうは、ミネラルウォーターではなくフレーバーウォーターと呼ばれるジャンル
になるそうで、いちごの風味と甘酸っぱさが上手く表現されていて美味しかったです。

こんな美味しいのが、九州だけの販売だなんて、ズルい!(笑)

5D4_5488_170216_1207Blue.jpg
↑24本届きましたが、嫁入り先がすべて決まってしまっています。(EOS_5DMark3+EF35mmF2_IS)


【メモ】
い・ろ・は・す あまおう 340ml
値段:130円
売っているところ:九州地方のコンビニスーパーなど
販売開始:2017年2月13日から

◆写真日記◆



☆現地でも品薄なのですからこちらで買えるからよいですね。

コメント

非公開コメント