ルマンドアイス


↑やっと手にすることができました。(EOS_5DMark3+EF35mmF2_IS)

昨年(2016年)8月、北陸四県(福井・石川・富山・新潟)のみで販売が始まったあのアイス、
やっと食べることが出来ました。

ルマンドアイス

昭和49年誕生したブルボンのチョコ菓子「ルマンド」をそのまま最中アイスの中に入れて
しまったというこの商品、アイスの中に仕込まれたルマンドがシナシナになることもなく、
歯ごたえが残っていることに驚き!ウワサに聞いていましたが、激ウマでした!

こりゃあ、人気が出るのも納得だぁ。(今更ですが(苦笑))

とんでもない人気で製造が追いつかず、すぐに新潟県のみの縮小販売tなり、その後、
11月頃から北陸四県で販売再開、今年1月からは長野県と山梨県でも販売がスタート
したそうです。 (ファッション - Fashion Pressニュース

寒い時期ですが、今がチャンス!? 見掛けましたら是非お試しください。

【メモ】
ルマンドアイス 150ml
売っているところ:北陸四県(福井・石川・富山・新潟)長野県・山梨県
お値段:225円(税抜)
販売開始:2016年8月

◆写真日記◆


コメント

非公開コメント