08_JALシティの朝食

329A1267_170116_1207Blue.jpg
↑今回の旅ではよく食べた。(EOS_5DMark3+EF35mmF2_IS)

今回旅行前半は国際通りのど真ん中に立地するこのホテルに宿泊しました。

ホテルJALシティ那覇

沖縄らしいエメラルドグリーンの海はないけど、ホテルを出ればすぐに国際通りという素晴
らしい立地で、ショッピングや散策、周辺の観光にと超便利でした。

特筆すべきは朝食バイキング

ジーマーミ豆腐ラフテー、アグー豚を使ったソーセージ、じゅーしーやフーチャンプル、フレッ
シュフルーツや紫いもケーキなど沖縄らしい料理が所狭しと並んでいてテンションが上がる!
そのほかにもシェフが目の前で作ってくれるエッグベネディクトやベーコン料理なんかもあって
朝から堪能させていただきました。

いつもは朝食は別場所で食べることが多いのですが、ホテル朝食もいいですね。

2017沖縄旅行のすべて

【メモ】
ホテルJALシティ那覇
住所:沖縄県那覇市牧志1丁目3番70号
電話番号:098-866-2580
駐車場:1,500円/台

◆写真日記◆



☆ジーマーミ豆腐ってこんなんです。

コメント

非公開コメント