01_沖縄行ってきたヨ

329A1579_170116_1207Blue.jpg
↑沖縄のお正月風景も見てこれました。(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

今年(2017年)は次女が小学校を卒業するので、お正月のお休みを利用して沖縄へ記念
旅行へ行ってきました。

私自身も初めてとなる沖縄(本島)、気圧の谷の影響で天候はイマイチでしたが、神奈川県
から2,000km離れた南の国は、ウワサ以上の驚きと感動に溢れた素晴らしい土地でした。

行かれたみなさんが口々に「イイところだよぉ~」と言っているのが判った気がします。

沖縄初上陸で見るものすべてに感動!沖縄に詳しい方には「当たり前じゃん、何をいま
さら。」と言われちゃうと思いますが、是非お付き合いくださいませ。

2017沖縄旅行のすべて

◆写真日記◆


コメント

非公開コメント