東京駅DE崎陽軒シウマイ

IMG_3224_1612a16_1207Blue.jpg
↑昔ながらのシウマイ・特製シウマイ・エビシウマイ・カニシウマイ・黒豚シウマイ・季節のシウ
  マイ6種の食べ比べ。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

神奈川県民としては行かずにはいられないでしょ! 東京駅に神奈川ソウルフードが食べら
れるお店がオープンしたというので行ってきました。

横濱崎陽軒シウマイBAR(バル)」

昨年(2016年)11月22日に東京駅一番街「にっぽん、グルメ街道にオープンしたこのお店、
熱々の崎陽軒のシウマイの食べ比べをはじめ、駅弁などに入っているタケノコやマグロの
ねぎ和え、お気に入りの「シウマイまん」など横濱名物崎陽軒の定番メニューをいくつでも、
すきなだけ食べることが可能なんですヨ!

神奈川県民にとlっては夢のプレイスじゃないですか?!

オープン後、混雑が続いているようですが、お近くまで行ったら是非覗いてみてください。


東京駅一番街「にっぽん、グルメ街道」(八重洲地下中央改札口を出てすぐ右手)でにあります。

IMG_3229_1612a16_1207Blue.jpg
↑アツアツをいくつでも食べられる幸せ。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

IMG_3196_1612a16_1207Blue.jpg
↑お店はこんな感じです。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

【メモ】
住所:東京駅 東京一番街A-5 (東京千代田区丸ノ内1丁目9-1) 
電話番号: 03-3201-5600
営業時間:10:00~23:00( (ランチ10:00~15:00)
お休み:未確認
ひとこと:ランチにはシウマイカレーも食べられるんですって。

◆写真日記◆


コメント

非公開コメント