15.01月第2週末★



2017年、あっという間に明けてしまって、すでに一週間たってしまいました。
正月早々、沖縄旅行に出ているため実感がありませんが、備忘録として遅ればせながら
週末情報を載せたいと思います。

2009年7月から毎週金曜日に平塚市周辺の自分の興味ある行事やイベントをまとめて
いる週末イベント情報。自分の週末予定を決めるための備忘録的あつかいなので偏見
たっぷり、週末ギリギリの更新であること、ご理解ください。

なお、一部妄想(笑)が入っている場合がありますので、参考にしてお出かけされる際は
ご自身で最終確認してくださいませ。

1/7(土) 平塚市消防出初式 (平塚市 平塚市総合公園) 2015年 2013年 2012年 2009年
1/7(土)~1/9(月・祝) Pet博2017in横浜 (横浜市 パシフィコ横浜)
1/8(日) 平塚市市内駅伝競走大会 (平塚市 Shonan BMW スタジアム平塚~)
1/8(日) SunSunマルシェ (平塚市 湘南海岸公園) 雨天中止
1/8(日) 横浜消防出初式2017 (横浜市 赤レンガ倉庫)
1/8(日)  小田原まちなか朝市 (小田原市 平井書店裏)
1/8(日) 出初式 (寒川町 さむかわ中央公園)

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント