バビーズのパフェ


↑雰囲気の良いお店です。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

みなとみらい21地区、横浜ランドマークプラザ1Fにあるクリスマスツリーを観に行ったついでに
目の前のカフェでパフェを食べてきました。

Bubby’s (バビーズ) ランドマークプラザ店」(食べログ)

「アメリカのおばあちゃん手作りの味」をコンセプトにしたN.Y.で人気のこのお店、前回前々回
ハンバーガーを紹介しましたが、スイーツも美味しいんですヨ。

大きなマグカップに入ったコーヒー共に、いい意味でアメリカンなパフェをツリーの見える絶好の
ポジションで堪能しちゃいました。

パフェも美味しく大満足だったのですが、おしゃれすぎてオッサン(この時は二人)
には少々マブしかったです。(苦笑)

IMG_3457_1612a16_1207Blue.jpg
↑店内もよい雰囲気。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_3473_161216_1207Blue_20161218155408f2e.jpg
↑ストロベリーショートケーキサンデー!(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

<Bubby’sの店舗> 2016年11月現在
バビーズ ニューヨーク アークヒルズ
バビーズ ヤエチカ
バビーズ ランドマークプラザ
バビーズ 汐留
バビーズ 二子玉川

→神奈川県内の気になるクリスマスイルミネーション2016

【メモ】 2016年11月現在
Bubby’s (バビーズ) ランドマークプラザ店
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
電話番号:045-681-0306
営業時間:9:00~22:00
お休み:不定休(横浜ランドマークプラザに準ずる)
ひとこと:神奈川県ではこのランドマークプラザ店でだけ!

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント