少年の瞳2016


↑48歳もカメラライフを楽しみます。(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

2005年からブログをはじめて11年、いろいろな場所やシチュエーションでこの日を迎えて
きましたが、今年は平塚市の自宅で誕生日。

48歳になりますが、いつまでも少年の瞳を忘れずに過ごしたいと思っています!


47歳の誕生日は市単身赴任先の福島のホテルで迎えました。 (2015年)
46歳の誕生日は相模川河口で日の出を迎えました。 (2014年)
45歳の誕生日は横浜で上海ガニを。 (2013年)
44歳の誕生日は秦野市にある震生湖の紅葉。 (2012年)
43歳の誕生日はTDSクリスマス。 (2011年)
42歳の誕生日は平塚の海の黄昏 (2010年)
41歳の誕生日はくらべる図鑑 (2009年)
40歳の誕生日は茅ヶ崎市でえぼし岩周遊船に乗りました。 (2008年)
39歳の誕生日は三重県で誕生日を迎えました。 (2007年)
38歳の誕生日は青森県で白鳥の湖 (2006年)
37歳の誕生日は青森県でガンプラ (2005年)





コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

Blueさん、こんばんは。

 お誕生日おめでとうございます。今後もBlueさんのご活躍、そして、こちらのブログを応援しますよ。それにしても、この写真は、どうやって撮ったものですか???

 今日の青森、本格的に雪が降り、朝はこの冬最初のツルツル路面になりました。めちゃ、緊張しました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

48歳のお誕生日おめでとうございます!

ご家族と迎える誕生日はまた格別でしょうね。
澄んだ少年の瞳でまた沢山の世界をブログで紹介して下さいね。

No title

おめでとうございま~~す。
11年。これまでに撮られて掲載された写真はきっと貴重な資料になるのもあるのでしょうね。

これからも楽しみにしてます。
良い一年を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

誕生日、おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
"少年の瞳"で平塚の情報を発信してください。
これからもブログ更新を楽しみにしています。
そして、いつかどこかで
お会いした際には宜しくお願いしますw

Blue2

遅れてしまいましたが、メッセージありがとうございました。
ブログをはじめた時は37歳、随分とオッサンになってしまいました。(苦笑)
写真の説明が間違っていましたね。正確には24-70mmレンズでの撮影でした。
すみません。。。

Blue2

遅れてしまいましたが、メッセージありがとうございました。
テンションあげたまま11年続けてきました。このままあと30年は続けたいですね。
もう、人生そのものですよ、、このブログ。(笑)

Blue2

遅れてしまいましたが、メッセージありがとうございました。
いつまでも少年の瞳と言える歳ではないですが、これからも楽しく過ごしていきたいと
思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Blue2

遅れてしまいましたが、メッセージありがとうございました。
自己満足のここまで行くと自慢できますよね。(笑)
これからも続けられる限り行きますので、よろしくお付き合いください。
こちらに来た時には是非お声掛けくださいね。

Blue2

ご指摘ありがとうございます。この写真は望遠では撮れないですね。
いつも使っている通勤スペシャル、その写りにゾッコンです。(笑)

Blue2

大変遅れてすみません。誕生日コメントありがとうございました!
お忙しい毎日を過ごしているご様子、お身体ご自愛いただき、楽しい人生を
お過ごしください。最近はブログだけでなくFacebook、InstagramとSNSにも
手を出し、新しい情報も手に入りやすくなりました。平塚、良いところですね。