QEクリスマスツリー2016

IMG_2216_161116_1207Blue.jpg
↑テンションが上がります。(EOS_M3+SIGMA18-200mmF3.5-6.3ⅡDC_OS)

帰りがけみなとみらい21地区にある商業施設クイーンズスクエア横浜にあるクリスマス
ツリーを観てきました。

Ocean Fantasy Tree~君と100回目の恋~

毎年何かとタイアップしているクイーンズスクエアのクリスマスツリー、今年は来年(2017年
2月に公開される「君と100回目の恋」とのタイアップしたツリーになっています。

周りを泳ぎ回る魚たちのオブジェ、白を基調としたキラキラした装飾はまるで海の中にある
ツリーみたいで、良くあるクリスマスツリーとはちょっと違った雰囲気。

17時30分から毎時行われるショータイムは周辺の照明が落ち、次々にツリーの色が変わっ
たりしてとっても綺麗ですヨ。行かれましたら是非見てみてください。


↑ショータイムは必観です。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

ミラクル☆ツリー 2014

【メモ】
Ocean Fantasy Tree ~君と100回目の恋~
場所:クイーンズスクエア横浜 クイーンモール2階 
期間:2016年11月7日(月)~12月25日(日)
点灯時間:11:00~23:00
ショータイム:各回 約6分30秒 (17:30/18:30/19:30/20:30/21:30/22:00)
ひとこと:ショータイムは各時間30分です。時間を調整しても見た方が良いです。

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●



☆安いレンズだけど、よく写る!(中古価格で2万円!)


コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰です(^^)。

Blue2さんのブログを拝見するといつもテンション上がります!
私ももっと上手に撮影したいと。
ふとプロフィールの「47歳」に年月を感じました。
同じように私も歳を重ねたのですけどね(笑)。
あの頃より外出機会も多くなり、
カメラで撮影することが趣味と言えるようになりました。
今年はスマホ撮影が増えましたが、それもまた楽しみの1つになっています。

インフルエンザが流行っているようなので、
ご家族共々お身体ご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

大変ご無沙汰しております。ブログを拝見しているのですが、コメントを残さなくて
申し訳ございません。
何年経っても撮った写真は変わらず反省ばかりです。
もっと動きのあるものを、もっと芸出的な写真をと思っているのですが、なかなか
うまくいかないですね。
それがまた楽しかったりするんですけど。写真は楽しいですね。
飽きることがありません。この蒼い海ブログをはじめて10年、一区切りです。

Blue2

今年のツリーも綺麗です。色いスペースに設置差rているのでそう見えませんが、
近くへ行くと大きいんですよね。今年のツリーも定刻で光のショーが開催されます。