東京ばな奈ハート


↑パッケージからしてかわいい。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

出張などで東京駅を利用したとき時間があると買って帰ります。
期間限定や店舗限定などで色々なデザインや味が出るため、毎回ついつい覗いちゃうん
ですよね。

東京ばな奈ハート メープルバナナ味、見ぃつけたっ

今まで花柄、ヒョウ柄、虎模様、キリン柄など絵柄をプリントされたものが発売されてきま
したが、このハートはダントツですね。このシリーズは包装フィルムではなくてお菓子本体に
プリントされているというのが嬉しいじゃないですか。
これをもらって喜ばない人はいないのではないでしょうか。

デザインの可愛らしさも良いですが、メープルバナナ味というのも素晴らしい!
めちゃ美味しくてニヤリとすること間違いなしですヨ。

お土産として定番ですが、おススメです。

329A8434_161116_1207Blue_201611302119063d8.jpg
↑開けて二度目のかわいい!(笑) (EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

329A8440_161116_1207Blue_20161130211907141.jpg
↑ガラはプリントではないんですヨ。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メモ】2016年11月現在
東京ばな奈ハート メープルバナナ味、「見ぃつけたっ」 103kcal
売っているところ:東京駅他
お値段:4個入 560円(税込)
ひとこと:

◆写真日記◆



☆ネットで買えちゃう時代です。

コメント

非公開コメント

No title

かわいい♪

Blue2

この東京ばな奈シリーズは包装紙にプリントしている訳ではなくお菓子本体へのプリント
なので、とっても可愛らしいですよね。期間限定、販売店限定と色々とあるので、目が離せません。