DeNAファンフェスタ2016

329A8446_161116_1207Blue.jpg
↑秋色のスタジアム(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

秋晴れの土曜日、横浜スタジアムで行われたファン感謝デーへ家族で行ってきました。

横浜DeNAベイスターズ ファンフェスティバル2016

毎年売り切れてしまうそうですが今年もファンフェスティバルのチケット(自由席300円)は
早々に完売!横浜スタジアムはスタンドにもグラウンドもものすごい数のファンが集まって
いました。

もちろんゲームやイベントがあるのですが、ベースターズのファンイベントは選手のふれあい、
そして横浜スタジアムを開放してゆっくり楽しんでもらおうという感じで気張らなのがイイですね。

スタジアムの中だけでなく、場外にも選手が登場したり、ゲームエリア、スポンサー企業のブース
など横浜スタジアムのある横浜公園全体で楽しめるイベントになっていました。

スタジアムグルメを食べて、普段立ち入れないグランドの人工芝に触れたり、入れない場所を
覗けたりと、楽しい一日を過ごせました。やっぱいいなベイスターズ。

筒香嘉智さんの活躍、三浦大輔さんの現役引退など色々とあったシーズンでしたが、2016年は
セリーグ3位!そして悲願のCS初進出を果たすなど、素晴らしい一年でした。

来年も家族で応援しています!

329A8501_161116_1207Blue.jpg
↑秋晴れの良い天気でした。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

IMG_2766_161116_1207Blue.jpg
↑凄い人出だぁ。(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

IMG_2757_161116_1207Blue.jpg
↑人工芝に寝転んだり。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

329A8514_161116_1207Blue.jpg
↑ナイター照明がLED化されていた! (EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

329A8472_161116_1207Blue.jpg
永遠番長登場!(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

329A8476_161116_1207Blue.jpg
シウマイチャーハン(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

329A8556_161116_1207Blue.jpg
↑リリーフカーも間近で!(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

横浜DeNAベイスターズ過去記事

【メモ】
横浜DeNAベイスターズ ファンフェスティバル2016
開催日:2016年11月26日(土)
開催時間:8:45開門 11:00イベント開始 15:30終了
開催場所:横浜スタジアム及び横浜公園
入場料:300円(自由席)

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント

別目的でスタジアムを通り抜けました
大洋ホエールズ時代から(川崎球場よっ♪)のファンなんです
横浜スタジアムのこけら落としの対巨人戦にも行ってます(高校生でした)
この数年は観戦しに行けてませんが変わらずファンではあります(*^^)v
なので友人たちと離れてスタジアム場外にずっといたかったーーーー!
絶好のイベント日和でしたね
熱血巨人ファンの旦那なのでそのうち一人で行こうかなぁ

Blue2

私はホエールズが横浜スタジアムへ来た昭和53年からのファンです。優勝した翌年の
TVKのチケット販売CMでホームランで喜んでいる姿を一年放送してくれたのが良い
想い出です。
今年のファンフェスタは4万人もの入場があったそうです。
通常の野球開催よりも多いじゃん!(笑)とにかく盛り上がっていました。
来年は優勝するでしょうから、もっと混雑しそうですね。