魅つけ市2016


↑100店舗以上が参加しました。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

この前の日曜日、平塚市中心商店街で行われていた商業まつりへ行ってきました。

第11回平塚商業まつり いいもんひらつか魅つけ市

食品・製品・サービスなど市内で商いを行うお店が一堂に介する大規模なこのまつり
「MADE IN HIRATSUKA」があふれた会場はなかなかの盛況ぶり!
普段閑散とした元気のない街がとっても元気な一日でした。

前回と同じことを書きますが、今年も平塚という街が持っている潜在的な魅力というか、
復活の可能性を感じることのできた素敵イベントでした。

街が元気なら人が集まる。。。もう、このイベント月一でやっちゃいましょうよ。

IMG_1934_161116_1207Blue.jpg
↑まぐろ串カツ250円 次女はこれが一番おいしかったらしい。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

IMG_1984_161116_1207Blue.jpg
↑スポンサーだと話題になりましたね!(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

IMG_1974_161116_1207Blue.jpg
↑どのお店も大盛況でした。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

いいもんひらつか魅つけ市2014年
いいもんひらつか魅つけ市2012年
いいもんひらつか魅つけ市2010年
いいもんひらつか魅つけ市2008年


【メモ】
第11回 平塚商業まつり いいもんひらつか魅つけ市 (終了)
開催:2016年11月6日(日)
開催時間:11:00~16:00 
開催場所:平塚中央商店街
入場料:無料
問い合わせ:平塚商業まつり実行委員会事務局
駐車場:周辺コインパーキングなど

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント