ベイクォーターのツリー


↑遠くから見るとコンセプト通り豪華客船みたいに見えますね。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

ハロウィーンが終わったと思ったら早くも街にはクリスマスの装飾が。

横浜みなとみらい21地区の先陣を切って11月5日から横浜ベイクォーターで始まったクリスマス
イルミネーションを観てきました。

横浜ベイクォータークリスマスイルミネーション

今年のテーマは「Happy Christmas」約8mの生のモミの木にはカラフルなオーナメントが飾られて
いて、とっても温かみのあるクリスマスツリーになっていました。

毎日定時には約15,000球の「RGB LEDライト」を使って6色に変化する姿も見ることができるそう
です。

クリスマスまでまだ2ヶ月近くあってイマイチ実感はないですが、一足早く気分を盛り上げちゃい
ましょう!

IMG_2074_1611.jpg
↑シンボルツリーですね。(EOS_M3+EF-EF35mmF2_IS)

IMG_2081_1611.jpg
↑近くに行くと大迫力! 8mだそうです。 (EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_2089_1611.jpg
↑とってもカラフルです。 2013年のツリーとはずいぶん雰囲気が違います。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

IMG_2125_1611.jpg
↑見上げてみました。子どもたちにはこう見えているんでしょうね。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

【メモ】
横浜ベイクォータークリスマスイルミネーション ハッピーエレメントタイム
開催期間:2016年11月5日(土)~12月25日(金)
開催場所:横浜ベイクォーター 3Fメイン広場
点灯時間:16:30~24:00
ショー時間:18:00,19:00,20:00,21:00,22:00

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント

No title

もうクリスマスなのですね。

Blue2

みなとみらい地区はすっかりクリスマス。年々早くなっていきますね。