焼メシ焼スパ金太郎


↑ショーケースを見てちょっと緊張。(笑) (EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

デパートのレストラン街やホテルのレストラン、おしゃれなお店に全国展開しているメジャーな
チェーン店、行列が絶えない人気店など沢山のお食事処がひしめき合う横浜駅界隈、当然
ディープなお店も沢山あります。勇気を出して行ってきました。

焼きスパ焼き飯金太郎

横浜駅西口相鉄ムービルという映画館が入っているビルの1階にあるこのお店、スパゲッティ
(あえてパスタとは言わない)と焼き飯の大盛りで有名なお店です。

スパゲティの普通盛が350gと普通のお店の倍の量からスタート、大盛りは500g、超大盛りが
1kgとラインナップされています。スパゲティで1kgってありえないでしょ?(笑)

「ブログネタ的には大盛り!」と思ったのですが、今回はナポリタンの普通盛(300g480円)を
チョイス。 これでも十分のボリュームでした。

ナポリタンはケチャップの酸味が効いていて、なかなか美味しかったです。
次回は大盛りに挑戦してみよう。(笑)

IMG_9948_161116_1207Blue.jpg
↑これは普通盛り 挑戦できませんでした。。。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_9961_161116_1207Blue.jpg
↑ナポリタンは昔の喫茶店風でおいしい!(EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_9943_161116_1207Blue.jpg
↑ビビッて人の少ない時間帯を狙ってしまいました。(苦笑) (EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_9969_161116_1207Blue.jpg
↑お店へと導かれるエントランス(入口) (EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

【メモ】2017年1月現在
焼きスパ焼き飯金太郎
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル 1F
電話番号:045-324-1615
営業時間:11:30〜21:00
お休み:年中無休
オープン:2013年5月
ひとこと:普通盛り以上のものは大盛りとかメガとかそういうレベルでないです。(笑)

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント