Happy Passport vol.4

>
↑今回はオレンジ色の表紙です。 (EOS_5DMark3+EF35mmF2_IS)

地元平塚を思いっきり楽しめる冊子の第4弾が発売されましたので、早速買ってきました。

ぐるっとひらつかHappy Passport vol.4

人気のお店をワンコインで楽しんじゃおうというこのこの冊子、平塚市内及び近郊の飲食店,
雑貨,スイーツ,サロン,カルチャースクールなどその他がワンコインで楽しめちゃうというもの
なんです。

Vol.3の80ページから102ページにパワーアップ!飲食店だけでも32店舗から39店舗とボリューム
アップしています。 新しいお店も多いですが、前回掲載のお店が再登場してるのがうれしい!

「3~4回使えば元が取れちゃう」と説明されていますが、実際は半額やそれ以上の割引店舗もある
ので、800円という冊子代はあっというまに元がとれちゃうと思いますヨ。

どんな店舗が参加しているのか?それは手に取ってもお楽しみ。
使用期間は来年の3月末まで。 今回は(今回こそ)思いっきり使い倒すぞ。

~グルメに観光、平塚を目いっぱい楽しむなら~
平塚の飲食を取り扱うお店が165店舗! 「ぴあ平塚食本
日r塚グルメもですが、名勝や歴史などもわかりやすく掲載されてます。「平塚本
ぐるっとひらつか ハッピーパスポート Vol.1
ぐるっとひらつか ハッピーパスポート Vol.2
ぐるっとひらつか ハッピーパスポート Vol.3

【メモ】
ぐるっとひらつか ハッピーパスポート Vol.4
値段:800円
使用期間:2016年10月1日~2017年3月31日
取扱い店舗:平塚ラスカサクラ書店,旭サクラ書店,横田書店,越地書店,水越書店,市民プラザ,
        その他協力店舗
製作:ひらつかおもてな市プロジェクト ぐるっとひらつかHappy Passport制作委員会
販売開始:2016年10月1日~
*平塚に来なければ楽しめない、平塚でしか使えない、平塚限定本です。

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント

No title

σ(・_・)私の記憶が正しければ、Vol.3も確か2冊買ったのではなかったかなぁ。
殆ど使わなかったのですか?

σ(・_・)私もあまり使わなかったのですが、
それでも十分元はとれました。

いよいよVol.4ですね。
月曜日の昼休みに入手予定です。
大山どり 凛 さんも掲載されているようなので楽しみです。
お互い楽しみましょう!

Blue2

良く覚えてらっしゃいますね。Vol.1からずっと二冊体制です。全く使いきれてませんが、
カミさんと私の2冊体制です。今回3冊購入したうちの1冊は彼(笑)のためです。
平日なかなか平塚に居ることが少ないのでチャンスがあまりないのですが、今回は上手に
使って行きたいと思っています。この冊子、観ているだけでも楽しいですよね。