横浜番長引退の日

IMG_0698_160916_1207Blue.jpg
↑雨が降っていましたが、たくさんのファンが押し寄せてました。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

本日(9月29日)横浜DeNAベイスターズの2016年最終戦が行われました。そして今季限りで
引退する三浦大輔投手の最後の登板。。。
チケットは手に入らなかったけど、いてもたっていられず会社帰りに横浜スタジアムへ
行ってみました。

横浜DeNAベイスターズ シーズン最終戦

早々にチケットが売り切れてしまったと聞いていたので予想はしていましたが、スタジアムの
外は凄いことに!

仮設の大型モニターが用意されていたのですが、その前に沢山のファンが集まり大合唱、
大盛り上がりでした。 この一体感はクセになりますね。

残念ながら試合は負けてしまいましたが、試合終了の21時30分から1時間、シーズン最後の
挨拶と三浦大輔投手の引退セレモニーが盛大に執り行われ、感動のフィナーレとなりました。

太洋ホエールズ最後の選手、FAを行使せず、25年間横浜一筋で走った三浦投手、感動を
ありがとうございました。

今シーズン4回ほどスタジアムへ応援へ行ったけど、今日が一番の盛り上がりでしたヨ。(笑)

さぁ、クライマックスシリーズ だ!
クライマックスシリーズ ファーストステージ(読売 対 横浜DeNA)は東京ドームで10月8日から
スタートです。



IMG_0675_160916_1207Blue.jpg
↑この盛り上がり!(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_0702_160916_1207Blue.jpg
↑感動をありがとう。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)


●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●





コメント

非公開コメント