レピドー


↑お店のイートインコーナーで。 (実は食べきれないので半分にしています(苦笑) (EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

B級グルメ好きの私の舌では説得力がありませんが、平塚で1番美味しいパン屋さん
だと思っています。(私観)

L'epi D'or(レピドー)

2階がパン工房、1階が店舗というこのお店、フランスのパン職人「シャユ・ディディエ」
さんがこだわりをもって焼き上げている創業20年となるパン屋さんです。

とにかくここはハード系のパンが美味しい!
そして何より絵になる!(笑) 色鮮やかで、艶やかなパンは、もちろん食べて絶品なの
ですが、眺めているだけでもニヤニヤ。

とりあえず青空に掲げて写真を撮りたくなっちゃうパンなんです。

欠点は、大人気店なのでお昼を回るとほとんど売り切れになってしまうところ。
よりどりみどりのパンを選びたいなら午前中訪問必須ですヨ。

329A4478_160916_1207Blue.jpg
↑プチクロワッサンですら絵になる。 (EOS_5DMark3+EF35mmF2_IS)

IMG_0605_160916_1207Blue.jpg
↑お店外観(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

【メモ】 2016年9月現在
レビドー
住所:神奈川県松風町6-8
電話番号:0463-21-5062
営業時間:8:00~18:30
お休み:月曜日
駐車場:店前無料2台
イートイン:有(ソフトドリンク注文可)

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント

No title

今日レピドーに行かれたとは奇遇です!

私もレピドーのパンが一番美味しいと思います^^

それにしても写真がとても素敵で美味しそう~

Blueさんのような写真が撮れるように、もうちょっと頑張ろうと家族で話し合いました(^^;

Blue2

ブログを拝見してびっくり! ニアミスですね。
パンって昔ながらの優しいパンと今風のカッコいいパンの二つに分かれますよね。
自分の中では「カッコいいパン部門平塚一位」のパン屋さんです。
移転して自宅から遠くなってしまいましたが、良く買いに行くんですよ。
写真は食い気がメチャ入り込んでいてお恥ずかしいです。