仮店舗で営業中


↑あんパン(160円)・甘食(120円)〆て280円の朝食です。 (EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

小田原駅近くにある超有名な老舗パン屋さん、店舗改築のため今年(2016年)6月1日から
店舗のあった場所から50mほど東へ歩いたビルの1階で営業しています。
今朝、出張で小田原駅を利用したのでに立ち寄ってみました。

守谷製パン店」 (食べログ)

6時半と、通常開店時間の8時よりだいぶ早い時間でしたので「きっとダメだ」とおもいつつ
お店へ行ってみると。。。お店は開店へ向けどんどんとパンを焼いている最中でした。

恐る恐る購入できるかと伺うと、パンが焼けていれば営業時間前でも売ってくださるとのこと。
感動!! 大変ありがたい対応に感謝しつつ、お仕事の邪魔をしてはいけないと「付け」は
頼まず、早々にお店をあとにしました。

おかげさまで出来立て熱々のあんぱんと甘食で最高の朝ごはん、そして一日の始まりとなり
ました!


仮設店舗での営業ですが、日中はやはり混雑しているようです。慌てないようにお品書きを
載せておきますので注文時の参考にしてくださいね。

IMG_0402_160916_1207Blue.jpg
↑まだ、誰も並んでいない店内 (撮影許可いただきました) (EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

5D3_6707_160916_1207Blue.jpg
↑ 甘食大好き! (EOS_M3+EF-M28mmF3.5_Macro_IS_STM)

IMG_0415_160916_1207Blue.jpg
↑出来立てのあんパンはあんこがとっても柔かったです。(EOS_M3+EF-M28mmF3.5_Macro_IS_STM)

IMG_0405_160916_1207Blue.jpg
↑仮設店舗 (EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)


守谷製パン店の過去記事

-パンの種類- 2016年9月現在
あんパン(160円)・甘食(120円+付き20円)・コッペパン(150円+付き40円)・
アンドーナツ(120円)・ロックケーキ(120円)・くりまん(120円)・ワドーナツ(120円)・
バターロール(120円+付き20円)・ブドウパン(160円+付き20円)・ジャムパン(160円)・
クリームパン(160円)・棒フランス(240円+付き100円)・イギリス食パン(370円+付き150円)・
黒パン(240円+付き180円)・食パン(240円+付き180円)・白あんぱん-9/30迄-(160円)

-パンにつける「付け」の種類-
マーガリン・イチゴジャム・ピーナツ・バタークリーム・ママレード・あんずジャム・チョコレート・
からしバター

【メモ】
守谷製パン店
住所:神奈川県小田原市栄町2-3-11(仮設店舗)
電話番号:0465-24-1147
営業時間:8:00~18:00
お休み:日曜日・第1第3月曜日
駐車場:なし

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●

コメント

非公開コメント

パン♪

Blue2

開店まで1時間半も前だったので期待していなかったのですが売っていただけました。
パン屋さんの朝は早いですね。