Photographers3

P9080031b_1609a16_1207Blue.jpg


一年ちょっと前にBS朝日で放送されたキヤノンを使用する写真家に密着したドキュメン
タリー番組の続編が9月23日(金)・30日(金)に放送されるそうです。

The Photographers 3 -心を揺さぶる光景を求めて-前編/後編

前回の放送はキヤノンのデジタル一眼レフカメラ「EOS 5Ds」「EOS 5Ds R」の発売時期に
合わせて放送され、カメラの紹介も兼ねていました。
(ちなみに一回目は一昨年(2014年)の「EOS 7D MarkⅡ」の発売に合わせて放映されました)

今回は先日発売が開始された「EOS 5D Mark4」の発売のタイミングで放送されるので、きっと
同じようにカメラ(+新しいレンズ)の紹介もあるのでしょうね。
興味津々!今から放送が楽しみです。

そうそう、放送に合わせて前回のPhotographers 2の再放送も9月18日(日)25:30~27:30の
日程で放送されるそうです。(→番組紹介
昨年見逃された方、もう一度見たい方、秋の夜長に写真の魅力と日本の美しさにずっぽり
浸ってくださいませ。

~過去記事~
The Photographers 2 (2015年6月)
The Photographers  (2014年11月)


【メモ】
The Photographers 3 -心を揺さぶる光景を求めて-前編/後編
放送日:以下
放映日時:9月23日(金)19:00~20:54
放映日時:9月30日(金)19:00~20:54
放送局:BS朝日

◆写真日記◆



☆でもほんとはほしい

コメント

非公開コメント

情報ありがとうございます。

Blueさん、こんばんは。

 続編だったんですね。再放送とばかり思っていました。情報ありがとうございました。

 ミラーレスの最上位、EOS M5も発表になりましたね。腕力、体力が落ちてきた私には朗報です。(笑)

 ただ、結構お高いですね。オリンパスのOM-D E-M1もそろそろ新型が出そうですし、そっちも気になる。(^^ゞ

Blue2

再放送を観て物欲が。。。ダメですね。番組を観ると欲しくなっちゃう。
道具でセンスまでは補えないと判っているのですが、キヤノンさん、
商売がうまい! 3の放送が楽しみです。

番組見てみました

Blueさんこんにちは。
紹介されていた番組、とても良かったです。
久しぶりに写真を撮りに出掛けたくなるような内容でした。
最近では子供の荷物が増え、カメラを持たずに出掛ける事も多かったのですが、これからはちゃんとカメラを持って出掛けたいと思います。

Blue2

ご覧になりましたか? ヤバイですね。私も撮影に行きたくなっちゃいましたし、
不相応と思いつつも新しいカメラが欲しくなってしまいました。次回の放送が
心配です。(更に欲しくなっちゃいそうで)
じっくり撮影に行きたいですが、今は家族優先。この気持ちは子供達が成人
するまでとっておこうと思います。