冨士見亭


↑基本解放系 素敵な店構え。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

江ノ島の頂上付近には眺めの良いお食事処が多いです。
今回はこちらに寄りました。

冨士見亭

創業120周年のこのお店、江の島を代表するお食事処です。
夏は暑すぎ、冬は寒すぎと環境がなかなか厳しいですが、ここに来たら混んでいても
テラス席に座りたい!

眼下には江ノ島 稚児ヶ淵海岸、そして相模湾、更にその先に富士山が見える絶好の
ロケーションで食べる食事は絶品ですヨ!

5D3_7329_160916_1207Blue.jpg
↑混んでるぅ。年齢層は高めです。若者はここに来るまでに食べてきちゃうんでしょうね。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_7325_160916_1207Blue.jpg
↑テラス席からの景色。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_7280_160916_1207Blue.jpg
↑絶好のロケーションでイカ焼きを。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)


5D3_7290_160916_1207Blue.jpg
↑絶好のロケーションでアジのたたきを!(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_7294_160916_1207Blue.jpg
↑メインは江の島丼!! (EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)


5D3_7270_160916_1207Blue.jpg
↑最高だけど、待つこと多し。(苦笑) (EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

~江ノ島の亭のつく食事処(過去記事)~
磯料理 江之島亭
魚見亭

【メモ】2016年8月現在
冨士見亭
住所:神奈川県藤沢市江の島2-5-5
電話番号:0466-22-4334
営業時間:9:00~日没
お休み:不定休(荒天時休業)

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント

刺激が

Blueさん、こんばんは。

 アジのたたき、うまそう過ぎて、刺激が強いですね。というのも、月曜から「むつ」に来ていますが、おいしいものを食べれていませんよ。

 今日は、嵐のような天候でした。半袖のYシャツしか持ってきていないので、夕食は仕事帰りのコンビニ弁当が中心。(笑)

 三沢基地航空祭は天気が良くて、手荷物検査で2時間並んだ以外は最高でした。その荷ほどきも終わらないまま、むつに来たのでブログは書けていませんが…。

Blue2

新鮮な海鮮が食べられるのにそういう状況でないというのはストレスが溜まり
ますよね。夜はきっちりプら^べーとタイムが取れる出張なら良いのですが、
世の中層上手くはないですね。
三沢の基地祭、天候は素晴らしかったみたいですね。