カーネルズ・デー

329A4008_160916_1207Blue_2016091118045955e.jpg
↑カーネル・サンダース祭りだ!(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

Facebookには当日朝にアップしたのですが、9月9日のケンタッキー・フライド・チキン(KFC)
創業者カーネル・サンダースの誕生日を記念して、とってもお得なサービスが行われました。

オリジナルチキン1ピースお試し券

そのサービスとは事前配布されたチラシまたはスマホアプリで配布されたクーポンを使用
すると当日(9月9日)に限り、オリジナルチキン1個(定価250円)がもらえるというというもの
でした。メチャお得じゃないですか?

昨年(2015年)はオリジナルチキンが100円というサービスだったということですから今年は
大サービスだったんですね。

ただ、このチケット他に何も買わなくても使用できた(ドライブスルーでも使用可)そうですが、
買いに行ったカミさんはさすがにチキンだけをもらって帰ってくるだけでは引け目を感じてしま
ったそうで、サイドオーダーを色々と購入。結果、あまりお得感は味わえない結果だったそうです。

さすがだぁ、ケンタッキー。来年までに強いハートを作っておきます。(笑)


↑これが当日配布されたアプリクーポン(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)



↑こんな感じで箱に入れてくれたそうです。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●







コメント

非公開コメント