大山どり凛


↑雰囲気良い店構え(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

平塚市明石町に今年(2016年)4月にオープンした大山とりと鮮魚を肴に美味しいお酒が
飲めると評判のお店へ行ってきました。

大山どり 海鮮料理の店 凛」(食べログ)

大山(だいせん)どりって食べたことありますか?
鳥取の美味しい水と徹底した管理・もとで飼育されたという大山どりは、弾力と旨味が特徴!
その美味しい鳥肉を全面に押し出したメニューが自慢だそうです。

焼き鳥にから揚げ、天ぷらに親子丼と思いっきり堪能しちゃいましたヨ。

ご家族で経営されていてアットホームな雰囲気がとっても心地イイ!
特に〆に食べた親子丼は特筆して美味しかったです。

このお店、ランチもお得で美味しいらしいので、次回ははランチも食べてみたいな。

IMG_9702_160916_1207Blue.jpg
↑限定5本 ボリューミーな骨付きもも肉(720円)  (EOS_M3+EF35mmF2_IS)

IMG_9683_160916_1207Blue.jpg
↑弾力が凄い 大山どりから揚げ(580円) (EOS_M3+EF35mmF2_IS)

IMG_97099_160916_1207Blue.jpg
↑驚きの凛風親子丼(480円) ウマイ!!(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

大山どり 海鮮料理の店 凛 Facebook

【メモ】2016年8月現在
大山どり 海鮮料理の店 凛
住所:神奈川県平塚市明石町14-8
電話番号:0463-22-6776
営業時間:11:45-14:0016:30-23:30
お休み:木曜日
駐車場:なし(未確認)
オープン:2016年4月

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

面白い親子丼でしょ。ユッケを食べているような感覚でした。
次回は、次回もきっと食べちゃうんだろうなぁ。

大山どり 海鮮料理の店 凛

行かれましたね。(^^)
σ(・_・)私はランチで行くことが多いのですが、
寄るはまだ2回しか行っていません。
お料理が美味しいのでお気に入りのお店です。(^^)

Blue2

店主、奥様とも湘南ガイ?さまのことを絶賛されておりましたよ。
「私、湘南ガイ?の知り合いです」を大いにアピールしちゃいました。(すみません)
大山どり、現地で何度か食べて感動しました。これが平塚で食べられるのは嬉しい!その後、ランチにも伺ってしまいました。