矢場とん本店

IMG_8620_160816_1207Blue.jpg
↑みそかつと言えばこのお店ですよね。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

当日朝まで長野県蓼科にいたはずなのに最終的には名古屋へ。
折角来たのですから名古屋名物を食べないとね。あんかけスパ? 台湾ラーメン?
きしめん? ひつまぶし? 寿がきやのラーメン? 抹茶小倉スパ? はたまた大きな
えびふりゃ?
 家族会議の結果、みそかつに決定!

矢場とん本店

出張でも家族旅行でも何度か利用しているこのお店、相変わらず繁盛していますね。
14時過ぎだというのに10組以上の待ち行列でした。
甘いような、しょっぱいような。。。好みが分かれるところですが、私は味噌かつ大好き!
ノーマルで食べるより、ゴマやカラシを付けて食べるとより美味しくなると思います。

これでプチ夏休みの報告は終わりです。お付き合いくださいましてありがとうございました。

IMG_8619_160816_1207Blue.jpg
↑わらじとんかつを2つ注文しました。 (EOS_M3+EF-M28mmF3.5_Macro_IS_STM)

IMG_8636_160816_1207Blue.jpg
↑みそかつ、大好き!(EOS_M3+EF-M28mmF3.5_Macro_IS_STM)

<2016年夏休みプチ旅行記事>
01.長野県_八ヶ岳アルパカ牧場
02.山梨県_金精軒 (極上生信玄餅)
03.山梨県_シャトレーゼ 白州工場見学
04.長野県_BREEZE CAFE (蓼科牛バーガー)
05.長野県_信濃坂 蓼科店 (極上野沢菜漬)
06.愛知県名古屋_名古屋港水族館1
07.愛知県名古屋_名古屋港水族館2
08.愛知県名古屋_名古屋港水族館3
08.愛知県名古屋_矢場とん (みそかつ)

【メモ】
矢場とん本店
住所:愛知県名古屋市中区大須 3-6-18
電話番号:(052)252-8810
営業時間:11:00~21:00
お休み:なし
駐車場:店裏無料あり(但し詰込みタイプ)

◆写真日記◆





コメント

非公開コメント

それにしても美味しそうです。

Blue2

味噌かつは好き嫌いがあるようですが、カラシやゴマを掛けると途端に美味しく
なります。久しぶりに食べたのですが、最高でした。食べるまでに30分の行列、
混雑するわけだ。