佐野ラーメン@万里

IMG_89271604h16_1207Blue.jpg
↑ラッキー!時間をずらしたら空いていた。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_89251604h16_1207Blue.jpg
↑メニューシンプル!(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

自宅のある平塚から140km、栃木県佐野市、ここまで来たら佐野ラーメン食べないとね。

手打ちラーメン 万里」 (食べログ)

青竹打ちしたという不揃いの手打ち麺は、何とも言えない弾力と独特の食感、そのみず
みずしさは、まるでワンタンを食べているような感じで、たまらなく美味しい!

固い麺が好きな方には敬遠されてしまいそうですが、これが佐野ラーメンなんですよね。

人口におけるラーメン店の数が日本一という佐野市には、沢山のラーメン屋さんがあり
ます。東北自動車道の佐野SAで食べられるのも確かに佐野ラーメンですが、折角です
から、ちょっと足を延ばして街の中で本物の佐野ラーメンを食べてもらいたいな。

IMG_89311604h16_1207Blue.jpg
↑チャーシュー麺 840円 (EOS_M3+EF35mmF2_IS)


↑この麺が佐野ラーメンの特徴ですよね。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

IMG_89501604h16_1207Blue.jpg
↑有名店です。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

【メモ】 2016年9月現在
手打ちラーメン 万里
住所:栃木県佐野市高萩町437-7
電話番号:0283-23-3891
営業時間:11:00~18:00
お休み:水曜日
駐車場:無料多数

◆写真日記◆


コメント

非公開コメント

No title

アクティブなブルーさん♪

Blue2

佐野ラーメンの麺は独特ですよね。個性があってとっても面白いです。
さのまるのは会えませんでしたが、大満足の佐野ラーメンでした。