チョコミント蒸パン

329A2579_160816_1207Blue.jpg
↑パッケージが蒼々しくて素敵。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

「歯磨き粉のような味がする」「色がムリ」
チョコミントって好き嫌いが別れますよね。 ちなみに私、大好きです!

夏になると大量発生するチョコミント製品、長野県で観たことない商品を見つけましたヨ。

チョコミント蒸ケーキ

Pascoが8月1日から中部地区限定で発売を始めた商品らしいです。どうおりで神奈川県
では見掛けないわけだ。

見た目も味も涼やかな蒸しパン、チョコミントと蒸しパンを同時に食べたような味と食べる前
から判ったのですが、冷やして食べたら想像以上の美味しさでした。

なんで中部地区限定なんだろ? 敷島製パン株式会社(Pasco)の本社所在地が名古屋だから
なのかな? 全国発売しても絶対ウケると思うんだけどな。

夏っぽいスースーした蒸しパン(笑)、興味ある方は是非!

329A2581_160816_1207Blue.jpg
↑もちろん、蒸しパン自体も蒼いです。(笑) (EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メモ】 2016年8月15日現在
チョコミント蒸ケーキ 289kcal
製造元:Pasco
売っているところ:中部地区地限定
値段:オープン
販売開始日:2016年8月1日

◆写真日記◆


コメント

非公開コメント

残念

こんばんわ

時々、こちらのブログで紹介された美味しそうなものを買いに走るのですが、
今回のミントパン、PascoのHPにも中部限定とありますね。残念。

チョコミント好きなのに。

Blue2

このところ地域限定販売が多いですよね。仕事で色々なところへ出張へ行くので
運よくそのいくつかは手にすることはできますが、他県に出るのが難しい方にはストレス
たまりまくりですよね。
このミント蒸しパン、「蒸しパンとチョコミントを一緒に食べた味」ですが、個人的には
ヒット商品でした。是非、全国発売してほしい!