Butter


↑もう、間違いなくおいしい!(EOS_M3+EF-M28mmF3.5_Macro_IS_STM)

通勤経路から少し外れるのですが、横浜ベイクォーターにはおしゃれで絵になる興味
津々なお店が沢山あるので、時々立ち寄ります。今回はこちらのお店でちょっと一休み。

パンケーキ専門店 Butter 横浜ベイクォーター

2013年12月に横浜ベイクォーター2Fにオープンしたこのお店、大阪発祥で全国に11
店舗を展開するパンケーキやフレンチトーストが人気のカフェです。

素材に超・こだわりを持っていて北海道酪農公社の生乳や全国の高級発酵バター、
国産小麦粉などを使用し、プレミアムな味を作り出しているのが特徴です。

今回はふわふわスフレパンケーキを食べたのですが、スフレのようなシュワシュワ
生地がメチャ美味しかった!
そのおいしさ、写真を観れば一目瞭然でしょ!(笑) さぁて、今度は何を食べに行こう?

全国のButter> 2016年7月現在
Butter江坂
Butter茶屋町
Butter阪急梅田
ButterあべのHoop
Butter神戸ハーバーランド
Butterららぽーと甲子園
Butterイオンモール伊丹
Butter横浜ベイクォーター
Butter三井アウトレットパーク多摩南大沢
ららぽーと豊洲
ららぽーと横浜

【メモ】
パンケーキ専門店 Butter横浜ベイクォーター
住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1番地10 横浜ベイクォーター2F
電話番号:045-620-5069
営業時間:10:00~22:00
お休み:横浜ベイクォーターに準じる
駐車場:横浜ベイクォーターに準じる

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

またまた食い気が写り込んでしまいましたね。(笑)