隠れ家的ハンバーガ

ハンバーガーが好きで色々なところへ食べに行くのですが、お昼にしか行けないお店が
いくつかあります。このお店もその一つ。先日チャンスがあったので、食べに行ってきました。

ストーブス (STOVES)」 

横浜駅西口、相鉄ムービルの更に奥、横浜駅西口前運河のほとりにあるこのお店、
夜はBAR・ライブハウスとなったりしてちょっと入りづらい感じ(個人的な見解です)に
なるのですが、昼は扉もオープンで全然OK。
一歩入るとそこはカリブの海賊な世界。まるで海賊の隠れ家に迷い込んだような雰囲気に
テンションが上がること間違いなしですヨ!

ここのハンバーガーは塩・コショウの味付けでシンプルながらガツンとくる味付け、 
お店の雰囲気にマッチした肉肉しいハンバーガが楽しめます。

ランチは各種ハンバーガーにポテト,サラダ,スープ,ドリンクが付いたお得なセットが
ありますので、こちらをどうぞ。


↑お店の入り口(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_5824_160716_1207Blue.jpg
↑店内はこんな感じ。 この写真では伝わらないですが、カリブの海賊的な雰囲気です。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_5832_160716_1207Blue.jpg
↑個々のハンバーガーは店名が焼き印されてマス。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

IMG_5841_160716_1207Blue.jpg
↑メニューには載っていないアボカドチーズバーガを食べました。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)


ストーブス (STOVES) 食べログ

【メモ】 2016年6月現在
ストーブス (STOVES)
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-1-3 サイトウビル 1F
電話番号:045-312-2278
営業時間:12:00〜26:00  (~28:00 金土)
お休み:無休
オープン:1994年

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●

コメント

非公開コメント

食べごたえありそうですね、美味しそう。

Blue2

ハンバーガーが好きでよく食べに行くのですが、このお店は雰囲気も良くてお気に
入りです。さすがに夜は行けませんが。(笑)