どんぐり@沼津

注文した料理を載せたたる船が、店内を流れる川から運ばれてくる。。。

そんな素敵な演出が楽しめるお店が静岡県沼津市にあるというので、行ってきました。

どんぐり」(食べログ)

あんみつやパフェ、アイスやお茶漬けが楽しめるいわゆる甘味処なこのお店、店内の
川を流れるたる船に食券載せ、しばし待っていると川から料理が運ばれてくるというワク
ワクの演出が楽しめるお店です。

店内を流れる川というのはカウンター席に造られた人工的なものなのでリアル感はない
ですが、川から商品が流れ運ばれてくる様は子供たちだけでなく大人もテンションがあが
ること間違いなし!

楽しいっすヨ! お近くまで行かれましたら是非行ってみてください。


↑こちらがお店、なんとなく雰囲気ありますよね。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_8939_160716_1207Blue.jpg
↑東海道五十三次の宿場町の名前が付いた好きな席に着席するというシステムです。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_8908_160716_1207Blue.jpg
↑こんな感じで流れてきます。 早く取って!流れて行っちゃう!(笑) (EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

5D3_8932_160716_1207Blue.jpg
↑今回は先約がおられました。 次回は必ず!(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

5D3_8935_160716_1207Blue.jpg
↑ジュークボックスで次女が選んだ曲は。。。ゴーストバスターズって。(笑)
(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

【メモ】 2016年6月現在
住所:静岡県沼津市大手町5-8-22
電話番号:055-951-1777
営業時間:11:00~19:00
お休み:水曜日
駐車場:未確認
*先に自販機で食券を購入し、好きな席に着席するというシステムです。

◆写真日記◆



☆雰囲気だけでも。(笑)

コメント

非公開コメント

じゅ....ジュークボックス!!!!すげーー!!

って言うか、汁物こぼれそうです(笑

Blue2

面白いでしょ。子供たちは大はしゃぎでした。
でも、ゴーストバスターズって。(苦笑)
「川から流れてくる」子供たちには最高にたのしいでしょうね。そんな年では
ないかと思っていたのですが、最高の食い付きでしたヨ。