おもちゃショー’16_6

以前は大好きだったシルバニアファミリー、すっかり遊ばなくなってしまいましたが気になる
ようで、毎年エポック社ブースのシルバニアファミリーコーナーを覗きに行きます。

東京おもちゃショー2016 エポック社

過去に全種を揃えた展示などで話題となったこのブース、今年も広いスペースに所狭しと
シルバニアファミリーが展示されておりました。

その中で発見! 今年の目玉はこのドールハウス作家工藤和代さん製作のシルバニア
ファミリーハウスの展示だったのではないでしょうか。

現在発売されているシルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家をベースに製作された
このドールハウス、裏手はもちろん、小物や装飾細部にまでこだわったジオラマは感動の
一言。いいものを観させてもらいました。


↑いつまでも見ていられるクオリティでした。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

~東京おもちゃショー2016の記事一覧~
キキのスペシャルジオラマにシビれる。
株式会社ホットトイズジャパンのスターウォーズに感動! 
4000ピースのディズニー ステンドアート オールスター が圧巻でした。
なぜか今年は重機のおもちゃが多かったです。
シン・ゴジラの公開でゴジラがアツい!
ドールハウスなシルバニア
タカラトミーブース
株式会社ホットトイズジャパンの圧巻のフィギュアたち。
バンダイブース
サブマリナーカメラ・いぬぱん・ポーズスケルトン

【メモ】
東京おもちゃショー 2016
開催期間:2016年6月11日(土)~12(日) 一般公開
開催時間:9:00~16:00 (~17:00(土))
開催場所:東京国際展示場(東京ビックサイト 西1~4ホール)
入場料金:無料
主催:一般社団法人 日本玩具協会
駐車場:駐車場情報

◆写真日記◆


コメント

非公開コメント