やきそばtoかつどん

5D3_895416_0410_1207Blue.jpg
↑お昼をかなり回った時間でしたが、この入りです。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

赤色が基調の中華料理屋さんって、美味しいお店が多くないですか?

福島駐在でしばし平塚を離れていましたので、とっても懐かしい!
平塚駅南口近くにある中華料理屋さんへ行ってきました。

中華料理 大陸

ここに来るとラーメン・餃子チャーハンニラレバという中華食堂の王道を注文する
ことが多いのですが、今回はちょっと趣を変えたものにしてみました。

どうです、このビジュアル!
自分好みの味なので「すぐに食べたい」という気持ちが写真に入ってしまっているのは
確かなのですが、何故かこのお店で撮ると実物以上に美味しく見えちゃうから不思議です。

昭和的なしっかりした味付けがお好きな方にはおススメのお店だと思いますヨ。
ただ、このご時世「全席喫煙可」これだけがお店唯一のマイナスポイント。
これが許せる方は是非!

5D3_896016_0410_1207Blue.jpg
↑カタイ焼きそば550円 (EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_897216_0410_1207Blue.jpg
↑カツ丼600円 中華スープが付いてきます。 (EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_898516_0410_1207Blue.jpg
↑中華料理屋さんのカツ丼。 その味、想像つきますか? (EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_895016_0410_1207Blue.jpg
↑いつまでも残っていてほしいです。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メモ】
中華料理 大陸
所在地:神奈川県平塚市代官町9-10
TEL:0463-22-3791
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:なし(近くのコインパーキングまたは駅から徒歩数分)
*全席禁煙なのがマイナスですが時間帯をズラしていけばOKだと思います

コメント

非公開コメント

味は想像つきませんがきっと美味しい♪

Blue2

お蕎麦屋さんのカツ丼は良くありますが、中華料理屋さんのカツ丼って珍しいですよね。
(頼む私も珍しい(笑))
このカツ丼にはチャーハン頼んだ時と同じ中華スープが付いてくるんですヨ。