バッファローキング


↑テンション上がります!(EOS_M3+EF35mmF2_IS

大きな声では言えませんが、GWに合わせて超大型連休を取得しております。
久しぶりの長期休みなので、やらなければならないこと、行ってみたいところがいっぱいで
日の出から深夜まで公私ともに充実した日々を過ごしております。

そんなお休みも残りあとわずか。 ちょっと息切れしてきたので、お肉を食べに行ってきました。

バッファローキング 本厚木店

自宅の平塚から11km、小田急本厚木駅近くにあるこのお店は、この厚木店と横浜鶴ヶ峰店
2店舗のみ展開する神奈川県限定のステーキとハンバーグ料理お店です。

バッファローキングの特徴はお手頃価格でガッツリお肉が食べられるということ。
2016年4月現在で300gサラダ付ロースステーキが1,900円(税抜)で食べられちゃいます。

コストパフォーマンスとともにこのお店の特徴となっているのが、味付け。
下味なし提供されるお肉をテーブルの上の沢山の調味料で自分好みの味にして食べるのが
バッファローキングの楽しみなんです。

安くて・美味しくて・楽しい! なんて最高ですよね。

唯一の欠点はいつ行っても混んでいること。1~2時間待ちがあたりまえなんです。
沖縄には飲んだ後の〆のステーキという文化があるそうです。このお店は深夜2時半まで
オープンしていますので、思い切って遅めの夜ご飯で行くというのもおススメです。


↑今回は控えめに300gロースステーキを注文。 (EOS_M3+EF35mmF2_IS

IMG_0413_160510_1207Blue.jpg
↑広い店内なのですが、席数が少ないです。(EOS_M3+EF35mmF2_IS

~お肉な過去記事~
平塚にも美味しくて安いステーキ屋さんがあるのですよ。「ダヂ
大和にある天狗違いの焼肉屋さんは違った意味でスゴイ!「ホルモンセンター天狗家
一時中毒でした。静岡県限定の「炭焼きレストラン さわやか
手ぶらでBBQならここがオススメ「箱根大平台BBQガーデン 姫の台所
厚木のこの店、よくいきます。「酔笑苑
コストパフォーマンスピカイチの「いきなりステーキ」小田原店がお手軽です。
チェーン店ですので安定の美味しさです。「ステーキ大作戦

【メモ】
バッファローキング 本厚木店
住所:神奈川県厚木市中町2-6-10
電話番号:046-224-7550
営業時間:17:30~2:30
お休み:未確認
駐車場:お店前無料3台(一方通行路につき注意)
*店内に予約シートがあるのでこちらに記入ください。

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント

美味しさが伝わってきます❗

お手頃価格でガッツリ!
近頃、肉らしい肉を食べてないなぁ。
パワーが付きそうですね!

美味しそうな料理画像
勉強になります。

Blue2

早く食べたい気持ちをグッと押さえての撮影、完全に食い気が写ってますね。(苦笑)
お店の方に写真撮影の許可と、配膳された後の撮影の速さには自信があります。
だって一刻も早く食べたいんですもの。