じゅらくよ〜ん


EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM

マリリンモンローのそっくりさんのじゅらくよ~んのお色気声で終わるあのCM、関東圏
及び東日本にお住いの方なら覚えてらっしゃいますよね。

若き頃、いかがわしさ(笑)を覚えたあのホテルが、まさか間近にあるとは。
単身赴任している福島市のホテルから10km、飯坂温泉にあるこの施設の日帰り温泉
施設へ行ってきました。 恐る、恐る(笑)

飯坂ホテル聚楽 花ももの湯

今回調べて判ったのですが、ホテルじゅらくって水上温泉・伊東温泉・万座温泉・東京・
お茶の水・秋葉原そしてこの飯坂温泉にあるチェーンのホテルだったんですね。
長らくCMをみていなかったので廃れていると思っていたのですが、なかなかどうして立派!

いかがわしいことなど微塵もなく、利用した花ももの湯は源泉かけ流しで素晴らしい日帰り
大型温浴施設でございました。

今回は温泉だけでしたが、ランチバイキングも好評とのことですので、福島を離れる前に
食べに行ってみたいです。

IMG_86301604h.jpg
↑さぁ、あなたも。。。(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM



【メモ】 2016年3月現在
飯坂ホテル聚楽 花ももの湯
住所:福島県福島市飯坂町字西滝ノ町27
電話番号:024-542-0087
営業時間:10:00~22:00(最終入館21:00)
お休み:年5回程度メンテナンス休館有
料金:780円(夜間お得パック大人)バス・タオル付
駐車場:無料多数



コメント

非公開コメント

見てました

Blueさん、こんにちは。

 「あ~そび切れない、ホテルは、じゅ~らく~」のCM、見ていましたとも!(笑)

 懐かしすぎますね。真面目なホテルだとわかったのは、だいぶあとでしたよ。
 まもなく、福島を離れるのですね。たくさんの思い出を作って下さい。

 こちらは、まだ肌寒いですが、桜の開花が始まってきました。

ここは福島に通い出して間もない約15年前に2回ほど宿泊しました
今のバイキングはなかなか良さそうですが当時は・・・・・(笑)

でも、アミューズメント関係は充実していた思い出があります

Blue2

「まさかここに!」と思ってしまいました。そんな場所ではないと分かってはいましたが、
かなりの緊張感を持って行ってきました。(笑)
何度も書いちゃいますが、まもなく帰任となります。もっと福島を楽しみたかった。。。

Blue2

まさかあの「じゅらくよ~ん」がこんな近くにあるとは思いませんでした。
福島単身赴任して、福島市に居て一番良かったと思えました。(笑)
バイキングを食べてみたかったけど、時間がなさそうです。。。