鬼甘いしるこ


↑ゲットしました!テンション上がります。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

お正月らしいことほとんどなかったので、せめてもともらってきました。

鬼甘いしるこ

2016年1月1日からauショップ又はPiPitでもらえるこのお汁粉、auユーザはもちろん、
auを使われてない方でもアンケートに答えると無料でもらえちゃうお年玉的プレゼント
です。

英雄金太郎飴」「竜宮城ぷるぷる」もよかったけど、これもイイ!
お正月っぽいデザインも良いし、プレミアム感もありますよね。

鬼甘ということでしたが、それほど甘くなくスルスルいただくことができました。
あっ、CMの通り本当にお餅は入っていませんでした。お餅を入れて食べたかったなぁ。

数量限定とのことですのですでに無くなっている店舗もあるかもしれませんが、良かっ
たらauショップへもらいに行ってみて下さい。



auショップ検索

◆写真日記◆

コメント

非公開コメント

携帯メーカーは値引き販売&販促品と忙しいですね

Blue2

いろいろと迷いましたが、新しいスマホは良いですね。
まったくストレスがないです。
政府の指導でこれから安くなりそうですね。少し早まったでしょうか。