住宅街のおススメ店


↑アジがうまい!(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

最近帰りが遅くコンビニ弁当ばっかり。美味しい魚を食べてないなぁ。
最近よく地元のこのお店を想い出します。

有太」(過去記事)

自宅近くの住宅街の中にあるこのお店、隠れ家的居酒屋さんです。知られていないと
思っていたのですが、いつ行っても満席!先日は宴会なんかも行われていて、マイナー
だと思っていたのは私だけみたい。(笑)

かつて魚屋さんを営んでいたというこのお店の魚はどれもおいしい!びっくりすること
間違いなしですヨ。

駅から離れているのでハンドルキーパーを連れていき、おいしいお酒と肴を食べちゃって
ください。 遅くなると魚がなくなってしまいますので、お早めにどうぞ。

IMG_193815_07.jpg
↑入ったらのお楽しみ。(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM

~平塚でお手頃においしい魚が食べられるお店~
地元の魚をお手頃イタリアンで「平塚漁港の食堂
オープンから1年半、今でも平塚一番の人気店です。「平塚漁港の食堂
お店の雰囲気はアレですが、ここの料理は本物です。「SHALLOW BEE
自称、須賀漁港の食堂 「あぶさん
住宅街の隠れ家的お店です。「有太
ランチがとってもお得です。「居酒屋ゆうちゃん
魚料理だけでなくお酒もスゴイらしい。「季節料理 車屋
神奈川県しらす船曳網漁業連絡協議会の会長さんのお店です。「湘南しらす直売所 丸八丸
雰囲気は最高のスパイスと実感できるお店です。「BEACH BAR SUCCA
昔は中華料理屋さん、今は創作定食のお店です。「くいもの市場 瀧

【メモ】
有太 (ゆうた)
所在地:神奈川県平塚市中原2-2-48
TEL:0463-33-6838
営業時間:17:00~23:00
定休日:水,日
駐車場:無料有

コメント

非公開コメント

こんばんは。

 鯵のお刺身はおいしいですよね。タタキもおいしいし、握り鮨でも鮮度が良さそうな時は頼んでしまいます。

 うーむ、こちらの写真だけでヨダレが出ますよ。

 福島、最近、いかがですか?寒いですか?

 今日、日帰りでむつに行きましたが、気温が10度、この時期としては、暖かかでしたよ。

鯵の脂のってるのは美味いですよね

感動しちゃう

Blue2

こちら神奈川県では鯵ばっかりです。でも、とびっきりおいしいんですヨ。
チャンスがありましたらご案内します!
今年は暖冬なのでしょうね。雪をほとんど見かけません。

Blue2

魚の中で鯵が一番好きなんです。お寿司を食べに行っても鯵ばかりをリクエストして
しまいます。ちなみに二番目に好きなのはサバ(笑)