Xperia_Z5


↑(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

途中高額の保障外修理を経てしぶとく続けてきたスマートホン「AQUOS PHONE SHL21」が
とうとう壊れてしまいました。バッテリがなくなるまでシャットダウン再起動を繰り返し、
最後には画面になにも写らなくなってしまいました。(泣) 
お気に入りだったので寂しいけど、3年間よく頑張ってくれたと思います。

、というわけで新しいスマホを買いました。

SONY Xperia Z5 」(au SOV32)

スマホはずっとシャープ製を使ってきたので初めてのソニー製品なのですが、メニューから
操作方法など「ここまで違うか」と正直驚いております。

今年(2015年)10月29日に発売された最新の機種とのことで、CPUがパワフルだとかカメラが
良いとかハイレゾ音源が楽しめるなどなど、メチャ多機能らしいのですが、良くわかりません。
完全持ち腐れですね。(苦笑)

でも、新しいスマホってテンション上がりますね。
手帳型ケースにガラス保護フィルムと随分奮発してしまいました。しばらくは遊べそうです。

コメント

非公開コメント