続・すた丼


↑これがすた丼だ!(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

ニンニクしょうゆダレの豚バラがご飯の上にドカッと載ったあれを無性に食べたくて
自宅の平塚から27km離れた座間店へ行ってきました。

伝説のすた丼屋

ビジュアルはどこぞの牛丼チェーンの豚丼と変わらない感じですが、その味は別格!
秘伝のタレに付け込んだイタリア産ホエー豚のバラ肉を絶妙な塩梅で炒めたその味は
「伝説」という冠名に恥じないプレミアムな美味しさです。
やみつきになること間違いなしですよぉ。

昭和46年東京多摩地区で誕生した伝説のすた丼、翌日にデートや大切な人との待ち
合わせのない方、ぜひ!

神奈川県内のすた丼店舗
横須賀佐原店
アリオ橋本店
溝の口店
大船店
横浜西口店
川崎店
横浜日ノ出町店
相模原店
座間店

【メモ】
伝説のすた丼屋 座間店
住所:神奈川県座間市相模が丘4-2-36
電話番号:046-240-7891
営業時間:11:00~3:00
お休み:未確認
駐車場:無料多数有(9台)

コメント

非公開コメント

これは美味しそうですね
HP見ました
お値段もそれなり、しかしかなり本格的ですね

食べたい♪

Blue2

ニンニクが多く「男の豚丼」という感じで、美味しいです。
大盛りにするとビジュアル的には素晴らしいものになるのですが、食べきる自信が
なくチャレンジできません。ブログ的には面白いのですが、残念。。。

Blue2

かなり個性的な一品です。チャンスがありましたら是非お試しください。
なかなかのボリュームと味ですヨ。