さわやかが来る!


↑こんな感じで運ばれてきます。(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

ハンバーグっておいしいですよね。でも、美味しいハンバーグって値段もそれなり
だったりしませんか?

味に比例してお値段も高くなる傾向にあるハンバーグですが、静岡県には価格と
満足度のバランスがズバ抜けて素晴らしいコストパフォーマンスの良いお店がある
んです。

炭焼きレストラン さわやか

私の中でのベスト・オブ・ハンバーグなこのお店、静岡県内のみ28店舗を展開する
静岡限定のハンバーグ専門店です。
仕入れた肉をその日に使い切るのが原則とのことで出店範囲を広げたくないんだとか。

外がパリパリ、中は肉汁がジュワーのハンバーグ、静岡県内でしか食べられませんが、
チャンスがありましたら是非!

IMG_585915_11.jpg
↑目の前でじゅ~っとやってくれます。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

IMG_587215_11.jpg
↑一度食べたらクセになること間違いなし!(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

そうそう、今まではどうしても食べたくなると自宅の平塚から一番近い「富士錦店」まで
車を100km走らせ食べに行っていたのですが、まもなく御殿場に店舗ができるんですって。

11月19日(木)に東名高速道路近くにオープンする御殿場インター店は、今までの半分
以下の自宅から46kmの距離。こりゃあ、通っちゃうな。(笑)

2008年さわやか初紹介
家族も満足!

【メモ】
炭焼きレストランさわやか 御殿場インター店 (予定)
住所:静岡県御殿場市東田中1丁目
電話番号:
営業時間:
お休み:
駐車場:
オープン:2015年11月19日(木)予定




コメント

非公開コメント

旨いですよね~

さわやかは美味しいですよね~。自分も好きで静岡に行く際は寄る店です~
なかなか静岡から出てこないですね(笑)早く平塚に出店しないかなぁ

さわやかが来て嬉しいブルーさんの気持ちが伝わってきます♪♪

Blue2

美味しいですよね。その美味しさを保つため工場から鮮度を保てる範囲にしか
出店しないというコンセプトだそうです。
今まで我が家から一番近い店舗までは100km離れていましたが、御殿場店が
出来ると半分くらいの距離になります。さわやかがグッと身近になりそうです。

Blue2

長年の願いが適いました。箱根を越せばさわやかが食べられる。。。
私の中では今年の嬉しかったことベスト10内に入る出来事です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

美味しいハンバーグを見つけると幸せになりますよね。
あぁ、最近肉食べてないなぁ。御殿場店もオープンしたというのに食べに行けてないです。