平日ワイルドランチ


↑これが300gのワイルドステーキだ(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

椅子を置かず立ったままステーキを食べるスタイルとすることで店舗サイズを最小限に
かつ回転率を上げ上質なお肉を安く提供しようという話題のお店「いきなり!ステーキ
ここのランチがかなりお得なんです。

平日ワイルドランチ」 (いきなりステーキ小田原店過去記事

平日限定のこのランチ、300gのワイルドステーキ(or ワイルドハンバーグ)とサラダ・
スープ・ライスが付いて1,200円(1,000円)という破格値で食べられちゃうんですヨ。(驚)

今回はワイルドステーキをチョイス!

安いからといって脂身たっぷりとか、パサパサ肉ということはなく、肉汁と旨味が楽し
める素晴らしいお肉を食べることが出来ました。
これで1,200円というのですから大満足!めちゃコストパフォーマンスが良いですね。

唯一の欠点はランチは平日の11時から15時のみ実施というところ。この時間帯にお店
近くに行くチャンスがありましたら是非お試しください。

IMG_487315_10_1207Blue.jpg
↑1,200円とは思えないボリュームです。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

IMG_487715_09_1207Blue.jpg
↑2015年8月現在の価格表です。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

<神奈川県内のいきなりステーキ店舗>2015年8月現在 
いきなりステーキ 横須賀中央店 :神奈川県横須賀市大滝1-27 (2015.03.24オープン)
いきなりステーキ 川崎駅前店   :神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1(2015.06.18オープン)
いきなりステーキ 小田原店    :神奈川県小田原市栄町2-7-34(2015.08.11オープン)
いきなりステーキ 相模大野店   :神奈川県相模原市緑区相模大野3-14-7(2015.08.18オープン)
              →その他店舗はこちらから

【メモ】
いきなりステーキ 小田原店
住所:神奈川県小田原市栄町2-7-34
電話番号:0465-46-7529
営業時間:11:00~23:00(ランチ平日~15:00)
お休み:年中無休
駐車場:なし




☆普段持ちのEOSMからすべてが進化したEOSM3 欲しい。

コメント

非公開コメント

お肉を見たら分かりますね

ジューシーですね

1200円のワイルドランチ、コスパ最高

Blue2

良質のステーキが1200円で食べられるなんて。立ち食いですが、私的には
全然OK近くにあれば頻繁に通いたいお店です。今年は精力的に店舗を
増やしていくとのこと。横浜-平塚間にオープンしないかな。