そして北陸へ


↑さるぼぼ(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

どこにも遊びに行けそうにない今年(2015年)の夏休みですが、唯一ここに行ってきました。

飛騨高山

昨年(2014年)家族旅行の際に立ち寄った飛騨の小京都、その時はちょっと廻っただけで
帰ってきてしまいましたが、今回はFacebookで知り合った生粋の飛騨高山人kazuさん
ご案内いただき、飛騨高山を満喫してくることが出来ました。

わずか2日の滞在でしたが、盛りだくさん!
しばし報告が続きますが良かったらお付き合いくださいませ。

<2015年夏 飛騨高山旅行記事> 記事を一気に見るなら→こちら
01.そして北陸へ
02.E7系北陸新幹線@東京駅
03.日本海の夕日@北陸自動車道
04.BlueMoonと白川郷
05.高山ラーメン@桔梗屋
06.飛騨の小京都 古い街並み
07.日本三大朝市_陣屋前朝市
08.漬物ステーキ@細江屋
09.日本三大朝市_<宮川朝市
10.高山最古の喫茶店@Don
11.友好の丘
12.飛騨民族村 飛騨の里
13.朴葉みそ@細江屋
14.飛騨高山まつりの森
15.手長像・足長像
16.欧風カレー工房 チロル
17.飛騨高山報告・終


コメント

非公開コメント

忙しいと言いながら高山ですか
一度だけ行きましたがいいところですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さるぼぼ

FB仲間の車内のさるぼぼですね。
飛騨高山となれば当然かな?
そりゃ良かったでしょ。

Blue2

仕事の合間、数日時間が出来たので行ってきました。
雪深い地ということから勝手な想像で涼しいと思っていたのですが、日中はかなり気温が
上がって暑かったです。今回は生粋の飛騨高山人に案内いただき最高に楽しい時間を
過ごさせていただきました。しばらく報告が続きますが、良かったらお付き合いくださいませ。

Blue2

時間が出来たら寝てればいいのに、それが出来ない性分です。(苦笑)
折角のお休みでしたが、寝る間を惜しんで遊び倒してしまいました。しばらく報告が
つづきますが、良かったらお付き合いください。

Blue2

今年は青森県の夏祭りへ行きたいと思っていたのですが、仕事がまさにその時期に合致
してしまいました。数日開いた時間、折角のチャンスですから飛騨高山へ立ち寄ってきました。
暑かったけど、楽しかったです。