続2Yasuda Burger

5D3_942915_07_1207Blue.jpg
↑みて!このビジュアル。(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

今年(2015年)3月に出会ってからすっかりファンになってしまったあのハンバーガー、最近は
イベントなどで出店されても大行列でなかなか食べることができなかったのですが、久しぶりに
食べることができました。

Yasuda Burger」 (Facebookページ)

湘南1旨いハンバーガを目指しているというここのハンバーガー、やっぱり美味しい!

新鮮な野菜、織り込まれたレタスやカリカリのベーコン、食べごたえのあるバンズなど各食材が
美味しいのはもちろんなのですが、それら食材が絶妙な形や大きさで組み合わされており、
単なる足し算ではない想像を超えた美味しさがあるんです。

常設店舗を持たないこのお店、次回どこに出没するかわかりませんが、見かけたら是非チャ
レンジしてみてくださいませ。シマウマ柄のキッチンカーが目印ですよぉ!

↑今回はベーコンチーズバーガー(1,000円)をチョイス。 (EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

5D3_941315_07_1207Blue.jpg
↑この文字を観ると心が躍るようになっちゃいました。(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

~ヤスダバーガーな過去記事~
出会いは今年(2015年)3月
二度目にしてスペシャルを食べる


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

湘南一を目指しているというだけあって、とっても美味しいです。
キッチンカーでの販売なのですが、ハンバーガを作っていく様を
あえて見せる演出や雰囲気作りがとっても上手いんですよ。

Kさん、「まじめや」さんでの出張販売は空いていそうな時間帯を選んでお伺いしました。
まさかKさんとNさんにお会いできるとは!
びっくりしてしまいました。
σ(・_・)私は今回初めて頂きましたが、
Yasuda Burger さんの虜になってしまいました。
次回も機会があったら違う商品を食べてみたいです。(^^)

Blue2

いやぁ、びっくりしました。
Yasuda Burgerさん、おいしいですよね。先日の小田原での出店も大反響だった
ようです。益々人気がでそうですね。!なんかうれしいです。